飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > 未分類

   --.--.--


TOPになります   2010.08.15

「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!

イレブンなんとか   2010.06.22


11eyesの新作発売決定!


top.png


その名も"11eyes Resona Forma"
"http://lass.jp/product/11eyes_rf/index.html


全体的には

罪と罰と贖いの少女編のヒロイン全員のアフターストーリ が主流

ここはもちろん美鈴先輩真っ先にやらないとですよね^q^フヒヒッwwwwww


その他、HPに書いてある通りだけども駆と栞のイタリアにて...(禁書目録聖省でのストーリー)

HPに書いてあった書架のヴェネディクトゥスとか・・・アケディアのあれですよね
まぁソレとかがでるんじゃないのかなぁ・・・?

bene-.png


あともう一人、HPで発表されてるキャラ

ire.png

なんか作画が違う気がしないでもないが―――

まあ、そこも一つの見所として捉えておけばいいのかな




そして、賢久と雪子の告白後のアフターストーリーもあるだとか・・・


賢久は好きだけどゆきk

あんま興味無いかな




あと、ゲオルギウス率いる禁書目録聖省の使徒のお話



アニメ公式HPの4コママンガ的な流れに期待して罪と罰と贖いの少女編の黒騎士がいてくれるのを願う

とくにイラとインウィディアの青春を伝説の木の下であばばばばbbb


しかし、「魔女リーゼロッテに挑む過去の戦いを描いたストーリー」とHPに書いてある・・・

まぁ、多少の不満を抱きつつも多少の期待を。



あとはヴェラードとリゼットの過去のお話

リゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエット!!!!!!!!!

lizet.png


liz03.png

画像は全てHPから。





あとはなんかたかひさーの妹さんが出てくるとか・・・

ema-.png


な、なんぞやこれ・・・・ 可愛い・・・・・・・



しかし美鈴先輩の愛は揺るぎないのです^q^








ゲームはこれぐらいとして、 11eyes関連で6/25にアニメのOVAが発売するそうで


公式の"ポロリもあるよ!" に何かが反応した。




どうしようかなぁ・・・





結論:買い



コミケで入ってくれるのを願ってます\(^o^)/
«  | HOME |  »
