飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > ■gdgd記

   --.--.--


( ゚∀゚)o彡゜テレカ   2010.06.16





こんなん手に入った。












P1020795.jpg




見ての通りの

電撃HIME2008年8月号の結衣のテレカ

車輪の国 向日葵の少女の灯火たんのテレカ


なにより灯火のテレカが手に入ったことで色々なモチベーションが上昇してきた^q^




地獄の体育も勢いで乗り越えられそうだ・・・






・・・という短い記事なのです。



結論:現在極刑



2週目でも泣ける安定したゲームです┗(^o^)┓三





そして


この2枚が追加されて結構いい感じに集まってきました。





P1020799_convert_20100616204536.jpg



ということで、最近はテレカ集めに力入れてる






ネタがないよぉお   2010.06.09

最近ヱヴァのBD買ってからまたエヴァが好きになってきてしまいましてね



2号機のザ・ビーストの次は5号機のリボテに手出してました


"劇中カラー版 エヴァ仮設5号機〔破〕 エディション"












そんなこんなで2号機と絡んでもらった


P1020773.jpg


実際ではこんなシーン無かったけど・・・


最初に出てきた魚みたいな使徒のリボテ(笑)がでればシーン再現出来るんだけどなぁ・・・



別アングル
P1020779.jpg



ほんとヤラレ役で真希波さんごめんなさい









・・・・・ふぅ・・ネタないなぁ・・。



久しぶりに車輪の国やろうかなぁ


灯花のぶっこおすぞ!が久しぶりに聞けて体が震えてきた・・



あぁあーああブウルルルルル

クドイ   2010.06.03

今日届くはずだったものが届かなかったから適当に画像だけで済ませてしまおう


という手抜き記事








先日かったHIMEとG'sになんかフィギュアついてた。





P1020730.jpg




クドわふとか出さんでいい


姉御とかささささとか沙耶アフターつくれって話




と、そんなこといってたら抹殺されかねないので自重




P1020731.jpg



薄くちくb―― 

いつも通りのクオリチーでした

あとすz―――



P1020733.jpg


画質荒すぎさーせn




最近は5000円以上するようなフィギュアがとても欲しい年頃





P1020732.jpg



こっちのクドは可愛いから許せる範囲でした




なんかもう黒タイツハァハァ(´д`*)




P1020736.jpg



黒タイツで踏まれたい・・・・あぐぅ・・・





ふう・・・





こういうスタンドが異様なの好きなんですよね

とくに座ってるのとか何処にでもおけるから便利


たとえば

こことか


P1020740.jpg



こことか


P1020741.jpg




こんなところも

P1020745.jpg


いつも貴方のすぐそばに! 全力全開!スターライトぉっ!






結論:クドのフィギュア出しすぎだろ




沙耶のフィギュアほしいな・・・

こんど出る奴顔が残念すぎ









P1020737.jpg


ちょ・・・なんだおま・・なにをすrうわやめろうわあああ(このあとうp主がお涼さんに美味しくいただかれました)






http://blog-imgs-44.fc2.com/s/k/n/skne/up446204.jpg

PrismRhythmのあれ   2010.06.02

リア充死ね! 


あぁ・・・もううっさいしね!




自分カッコよく見せてるような喋り方と動きが主に気持ち悪いんだよ!


生理的に受け付けられない。


俺が病院のロビーの人ならたらい回しにしてしまうぐらい受け付けられない







ふう・・・一日に一度の愚痴はすっきりしますね!





今日は3日連続の連続更新! 久しぶりに続きますね!


というのも、今回のネタは


先日購入しましたこちら


P1020716.jpg


みんな大好きLunmp of SugarPrismRhythmですね



購入したのはいいけど特典の抱き枕カバーとテレカが入ってなかった! ってお話


メールで伝えてみたら 梱包時にミスがあったようです――――


――――で、





P1020713.jpg



今日届いていた訳ですね




中身は謝罪文とカバー、それと”テレホンカード”


”テレホンカード”。






画像だしてみたらこんな感じ



P1020714.jpg







実は、抱き枕カバーとテレカが入ってませんでした のメールを送って、 発送しましたのメールが来た後、

ゴミ箱を漁っていたら・・・・



なんか見つけた




という訳でこんなことになった/(^o^)\


P1020715.jpg


なんかもう申し訳ないとしか言いようがない/(^o^)\




/(^o^)\




結論:ダブルリーチ!/(^o^)\


ほかはちゃんと入ってました^^




――――さて、早速やってこようかな┗(^o^)┓三



フヒヒwwwwwwwwサーセンwww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:はあ   2010.06.01

最近ほんとリア充死ね、氏ねじゃなくて死ねって思ってくるようになったんだ・・・


友人が女子にくっつきすぎてて五月蝿すぎるやめてくれ 





という愚痴はそっとしておいて、


ヱヴァがやっと見れました\(^o^)/




BD見れるのは兄の部屋にあるPS3だけだったので貸してもらうのに苦労しました。 だって不良で怖いだもん・・・


やっと許可もらったのでHDMIケーブルつないでPCで見てます


P1020706.jpg


卓上晒し兼。


ゆりっぺグッズがもっと欲しい今日この頃。

天使ちゃんマジry ってうるさい世の中だけど・・・

いじめんなとかいわれてるけど・・


ゆりが好きなんです^o^





ホントは声優が風音ってだけなんですが(







フィギュア出ないかな・・・


ちなみに使ってるPS3は初期型のガタイがいいあの子

P1020710.jpg
周りが汚いからちょっと抑えてます。


PCの横=俺の横  凄い熱風が足に来るんです・・・左足だけステーキになりそう





結論:真希波可愛いよ真希波



そうそう、ヱヴァ破のあのシーンなんですけど





P1020707.jpg


流石に無修正になりませんよね き、期待なんてしてないんだかr(ry


映画館で見たとき思わず吹いた。



あと”アッーー!”のシーンも
«  | HOME |  »
