飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > ■遊戯王

   --.--.--


今日は子ども読書の日です   2010.04.23

だからといって本の話題は出ませんよ

ちなみに明日、24日土曜日はインテリアの日らしいです・・・というより毎月第四土曜日はインテリアの日みたいです
初耳ですね





散々卓球嫌だ嫌だっていってたんですけど、入るようになると楽しくなるよねっ


というわけで

高校生活をえんじょーいしているんだけど、

ここの先生が恐ろしいほど怖い(酷(きび)しい)んだ


体育でシャトルラン走ったんですけど 



1日目:150回まで
2日目:180回まで
3日目:210回まで
4日目:260回まで走れ



モウ\(^o^)/ヤダー

そのあと部活で外周(1km)5周とか。

足が腐って走れなくなったら「お前ナメてんのか?とっとと走れやオイっ!!!」
言い訳できる空気じゃないけどもう動かないと言ってみると「お前後で教務室来いよ、なぁ?」

/(^o^)\



毎週の月水金に体育がありますぴちゅーn




これは何があっても体力つくな・・・。









学校の帰りに適当にカードショップいって漁ってきた



P1020440_convert_20100423230247.jpg



後ろのジョバァーナ格好良すぎるっまぶしいぜ





ガイウス売ってればなー って思って行ってみたんですけど余裕でありませんでした。 畜生め。


というわけで

購入したもの▼

P1020441_convert_20100423230358.jpg


ベヒーモス レリ     \300 *2
ピケルの魔法陣 レリ   \50


ピケルたん余裕でした


ベヒーモスは今後絶対流行る!と思っている獣族デッキのために・・・

米が欲しいんですけど売ってないんですね 流石ド田舎ちゃんねる


とりあえず前回購入したのとあわせて3枚になってみた




P1020443_convert_20100423230432.jpg


ピンクのからだに狂ったような顔、そしてヨダレ


この卑猥生物たち すごく・・・キモイです


でも効果は素敵だよね!打点も高いしね!


とりま、獣デッキのエースもんすたんになりそうです。




結論:ただガオドレイクが出したいだけ





そうそう、僕左の奥歯が朝おきたら無くなってたんだ



おかげさまで痛いです^o^

«  | HOME |  »
