飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > □購入物

   --.--.--


じゃないじゃないじゃない   2010.07.06

今日の一言【ぼくのなつやすみやりてぇ・・・】



最近はネタができても夜遅かったりすると更新するのがめんどくさくなったりするからあまり更新できてない現状



とりあえず活動してます。 3次元で生きてるけど高校でもリア充批判しまくってます




以上、どうでもいい話







やっとだよ!


P1020883_convert_20100706220953.jpg



電撃G's magazine 8月号!



近くの書店では売り切れだったから手に入れるのに苦労しちゃいました。

おかげさまでヤフオクで間違えて二つ落札してました。 



えぇ、明日あと1冊届きます。


/(^o^)\


落札したのより多少値段上げて出品するか・・・

もしくは保存用。






開けてみた。


どうせだからゆりっぺとあわせてみる



P1020886_convert_20100706221110.jpg


画質ェ・・・



こう並べるとやっぱりかなでちゃんマジ天使・・・

アニメだとゆりっぺが一番ですけどねっ!!





結論:マジ天使だしゆりっぺかわいい



今度出るねんどろいど3体セット予約しとこうかな・・・

開放してみる   2010.06.27

友人2人とミスドで3時間ぐらい駄弁ってたらもうこんな時間に。
もっと早く帰って記事書くつもりだったんだけどなぁ・・・
早く帰りたかったけど帰れなかった・・・


だってとんこつラーメンがうまかったんだもん!!!


3杯ぐらい食ってました






というわけで今回は 昨日(金曜日)に届いた例のブツのご紹介。



はいどーん


P1020814_convert_20100626233406.jpg


待ちに待った戯画新作のbitter smile.です


初回限定版とか夢が詰まってるんです


ちなみに写真のは左が本体パッケージ 右が公式設定資料集

とてもおまけとは考えがたい厚さでした。

余裕で本屋に売ってる設定資料集並





続いて特典をほいほいと

自分はソフマップで購入したから大量の特典が付いてきた^q^


まずこちら▼

P1020813_convert_20100626233448.jpg

壁紙とかボイスCD システムボイスとか入ってたり

携帯サイズの待ち受けとかフラッシュがあったから早速使ってみたり




つづいてこちら▼

P1020815_convert_20100626233535.jpg

桜子&勇樹のベッドシーツ

全体図はこんな
sof_2.jpg

一応メッセさんの方も入手済み。 げっちゅさんあたりのは・・・ ちょっとビミョーな感じだったので手は伸ばさなかった


てかみえちゃってるけど大丈夫ですよね



うん、大丈夫。





つづいてこちら▼


P1020817_convert_20100626234216.jpg

みいたんのデスクマットに予約特典のカレンダーですね

カレンダーは来年の7月頃までありました


デスクマットはA3でハンパなサイズだからどの机にも合わない 不思議!

壁につけて観賞用♪ って感じに使えばいいのかな?




つづいての特典はこちら▼

P1020818_convert_20100626234512.jpg


A3のクリアポスター!

クリアだから凄い綺麗でした

でも指紋が大変。



というかまたモロでt―――――








あともう一つA3のクリアポスターついてました

P1020819_convert_20100626234719.jpg


こちらはパッケージの表紙などに使われている絵ですね

これが一番絵になってて額縁とかにいれて飾ってみたい


でも額縁無いんだよなぁ・・・

画鋲も抵抗あるから 迷いどころ・・・




ってことでまとめてでっかい中に入れてみた



P1020825_convert_20100627000347.jpg



みいたんの顔隠れてた・・・


明日直そう。




後ろにあるマジ天使は 近くのCDショップでもらったもの


(前回のコメで 天使ちゃんまじ天使関連のあれあったけど

ゆりっぺが第一 でソレを踏まえたマジ天使。天使が天使で天使だからまじで天使なんです  ←?




そして最後にこちら▼

P1020824_convert_20100626234759.jpg


本作品で使われているBGMやOPのショートバージョンとかを収録

とりあえずiTunesにインポートインポート┗(^o^)┓三





という感じで特典は豪華な仕様なのでした。




結論:戯画さいこー

ちなみにBALDのDiveXは9月24日です。






ってことで起動するよ!


bs0.jpg

ヱヴァとリズリズ届きました   2010.05.30

こんばんわ、生きてますから安心してください。

前回の記事で、なんか遊戯王のBOXの開封結果書いてたんだけどそういえば続き書いてませんでした



まあなんか書くのがだるくなったのもあるし、写真消しちゃったのもあってのせれましぇんでした





まあなんか今日は購入物のご紹介したいなとおもってまふ






まああれです


P1020695_convert_20100530230004.jpg





画像縮小に時間かかるだるい

タイトルに書いてあった通りヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のBDが届いたんですね



Getchuで購入したので予約特典で綾波ぃのテレカがついてきました\(^o^)/


何処か忘れたけどアスカのテレカがついてくるところで買いたかったんですけどねー
sold outだったから仕方ないですよね



中身出してみたらこんなだった





ドーン


P1020696_convert_20100530230424.jpg






この艶やかな黒いボディ・・・



・・・例の黒光りGみたいな言い回し方だからやめようk


このオレンジ色と黒色の二色のシンプルさがカッコいいんですよね



さらに中身見てみるとこんな感じ



ボーン



P1020697_convert_20100530230826.jpg









かっこいい・・・・


としかいいようが無いので困った


なんか箱?みたいなのがついてきたんだけど開けたくないからなんなのか気になるんだ。







早速これから見てこようかなぁと。



映画館で見たけどBDは綺麗になりすぎてると訊いてホイホイさん

追加カットとかあったようなないような・・・で期待しつつ見ることにします。





@気になったんだけど最初に出てきたサキエルさんみたいな使徒って何なんだろうか・・・・

第7の使徒とか書いてあるけど。




でわ、今日はここまで




次回もサービスサービスぅ!




では、 


アリーヴェデルチ!
9058b68d.jpg



P.S. 
最近かったエロゲに特典がついてこなくて怒ったからメールしたら梱包時にミスがありました申し訳ないですとか

なんかミスさせられた数名に入ってるって感覚が嬉しい今日この頃。  
  

世界宇宙旅行の日   2010.04.12

最近部活の仮入部とかで忙しいくてだめだ\(^o^)/

部活終了(18:00)→満員電車(18:30発)→着18:45→帰宅19:20→ベッド


環境に慣れてないせいかとても疲労がたまってます(('A




そんなわけで久しぶりの更新になりまつ




やっぱりつかれたときは思いっきり遊ぶか寝るか・・・ですよね


自分は両立してますけど。




ってことでちょっとゲームと本を拝借してきました





P1020360_convert_20100412214136.jpg



WORKING!!ですが、伊波が可愛いすぎる・・・・っ

早くキャラクターグッズでて欲しいです^q^


あと店長もいいかなぁ・・・




とりま、僕の嫁がまた一人増えてしまいました。


伊波可愛いよ!伊波!



でも1番は美鈴ですかね!







本の話してたはずが嫁の話にずれてたので位置修正



サイレントヒルは公式に置いてあったトレーラー見てホイホイ♂

普通に絶叫できそうなゲームでした


PS2の買わねえのかよとか言う奴いると思いますが、wiiはライトを自分で操作出来そうだから・・・かな


リモコンでライト操作とか臨場感が溢れすぎてると思うんだ





とりま、今はwiiが兄の部屋にあるから使えないんだけどね!!!!/^o^\





結論:ホラーは嫌いだけどあの恐怖が癖に・・・






<リトバス日めくりカレンダー>



2、3日更新してなかったからたまってますた


P1020362_convert_20100412214045.jpg


日本って面白いですよね




ちなみに明日は決闘の日だそうです。

決闘の日
慶長17年4月13日(旧暦。新暦では1612年5月13日)、宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘(いわゆる巌流島の決闘)が行なわれたことに因む。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)




最近捻りが無いよね・・・

だーまえなら抱ける   2010.04.07

新しい環境はやっぱり怖いな


あ、遊戯王じゃなくて高校的な意味で



高校の心配
えっちとも友だち百人出来るかな
②担任
③居眠り


担任についてですが、どうやら当たりを引いたみたいです\(^o^)/

kne「掃除ってどの用にすればいいですか?」
先生「ぱぱっとやって終わったらササッと帰っていいよ」



掃除の仕方聞いてるんですけど・・・(´@`)
まぁそこが面白くていいところになりそうですね



続いては友人探し

掃除中に仲良くなった(と自負してる)方がまず一人!
この調子で増えていくよう努めよう

とりあえずは趣味が合う人探し・・・
えrg-m-探しなんて無理だから東方厨かニコ厨あたりを探してみるか・・・

「職人wwwww」「ピチューン」「ウホッいい男」辺り叫んでおけば集まるかな









伏線





今日は帰宅したら某密林様からイイ♂本がきてました


近くには売ってないからネットに頼るしかほかありませんでした。



ってわけでそれがこちら▼











電GFD




あぁもうふたりとも可愛いよぉぉ!チュッチュしたいおおおお!



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・




DELUXEっていつも中身が豪華ですよね! これが買わずにいられますかっ




というわけで中身は天使の抱き枕カバーとゆりのねんどろいどぷち






まず、抱き枕カバーからですが





どうせだから中身も入れてみた▼










天使抱き枕カバー


モザイクかけると卑猥に見えるのは仕様


ちなみにモザイクにDANGER!ラインつけるともっと卑猥に見える仕様
http://www.imagecheese.com/gallery/abhb.bmp



これで安眠出来そう  夢精ry





まぁもうすぐで本命のものが届くのですぐに取り外すことになりますが。










続いてゆりっぺのねんどろいどです 
背中の穴に棒をはめ込む作業で10分くらい費やしてました。




取り敢えず、いろんな角度から撮ってみたのまとめてみた






yuri.jpg




か・・・・・・・かわいい・・!(´д`* )



デスクに女の子が増えた▼

kneは精力がグーンと上がった▼

みなぎってきた▼



この調子で机の上がハーレムになるように頑張りますへ(^д^へへ)へ



・・・・あれ?昔と比べて何かが崩れかけてる気がする






結論:睡眠促進玩具←こんなの中国でありそう






高校生活をenjoyするしかねぇ!
«  | HOME |  »
