飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > 2010年07月

   --.--.--


スターストライクブラスト開けてみる   2010.07.17

あらためて、  mixiはじめますた。








今日はいろいろと発売したので新潟市に電車に揺られて一人旅.


本当は午前から自転車で行こうかなとか軽い気持ちでおもってたんですけど、

家をでた瞬間に紫外線が俺の肌を溶かしていくようで・・・ 





ゾンビの俺には耐へがたきなり。



ということで電車に住みたいと考えつつ新潟に向かい、こちらを買ってきました。



P1030087_convert_20100717212853.jpg

とりあえず昨日の予告通りに1BOX買ってきました。

おまけで終焉の炎トークンが付属。



開封は後ほど


そしてこちら

P1030097_convert_20100717213526.jpg

新潟に行った理由ですね

メロンブックスにて購入いたしました。




そして、会計を済ませたときに
「――――がたまったのでこちらをおつけいたしますね。」

片耳にイヤホン着けてたから聞き取れませんでしたけど

こんなのもらった





P1030099_convert_20100717213758.jpg


もらったのが左のクリアファイル。右のスイカとかに貼り付けるシールはコミケカタログ買ったときに裏にくっついてました。



ICカードの着せ替えシールは貼りたいけどすでに俺の嫁が貼ってあるから惜しみつつも夢箱に保管。











では、さっそく箱開けてみる。



とりあえず優良ノーマルから


P1030088_convert_20100717213002.jpg



とりあえず欲しかったパンプキンが3枚きたからノーマルはこれでいいかな と。


大熱波と虚無空間ってのがなかなか面白かった。




つづいて、スーレア以上のもの



P1030089_convert_20100717214401.jpg


スーレア枠の2枚が残念でした。

調律は素直に嬉しいよね!


白枠ではツインドラゴンが欲しかったけど変な将軍でちゃった


また機会があればパック単体でかってみるかな・・・





まぁ、今日一番の収穫はこの娘ですよね





P1030093_convert_20100717214523.jpg



遊戯王やめてなくてよかったです むはー・・・///(´д`*)





結論:カタログ高くて財布が他界



ラブプラスrom
«  | HOME |  »
