飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > スポンサー広告 > 起源にして頂点TOP > ■まずはじめに > 起源にして頂点

   --.--.--


起源にして頂点   2010.03.28

こんばっはー

CURURUが閉鎖してしまうのでここに流れてきました。

多分CURURU時よりも更新が劣ると思いますが、3日に1回ペースでいければよろしいかな?と思います


ということで、挨拶がてらの記事です






初記事ということで恒例のどのようなブログにしていくか・・・


自分の趣味でも上げてみますと

アニメ鑑賞、読書、遊戯王、ネトゲ、エロゲとその他もろもろ・・・と言ったところでしょうか
特にエロゲが大好きです^q^

エロゲ大好きなだけあってたまに過激なところが出てくると思いますが、そこも多めに見てやってください
運営もね! 規制とか自重してね!

記事としては、遊戯王が大体を占めるかと思われます。
あとMHFとかも


あぁ、こいつとは趣味があうな・・・って方はどうぞお気に入りに登録してってね!





このようながっかりブログですが、これから見ていただけると幸いです
(主がすごい勢いで喜びます

それでは、これから長い間(?)どうぞよろしくお願いします

COMMENT

No title

MHFとか金と時間がなくtry

相互リンクお願いします。
これからも頑張っていきやしょう(人s

2010.03.29 | URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集 ]

裏ルート通って来ちゃいましたが
まあ軽くromっときますww

・・・書きこんだらromってないな
┐(´_ゝ`)┌ =3

2010.03.29 | URL | vardia #zzX6wd1c [ 編集 ]

よければ

MHF②鯖の翔陽です
相互リンクしてください

2010.03.30 | URL | 翔陽 #skvCIXRg [ 編集 ]

お久しぶりです

転職お疲れ様ですm(_ _)m

自分もFC2で始めてみようかなと思います^^

2010.03.31 | URL | きね #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
