飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > スポンサー広告 > だーまえなら抱けるTOP > □購入物 > だーまえなら抱ける

   --.--.--


だーまえなら抱ける   2010.04.07

新しい環境はやっぱり怖いな


あ、遊戯王じゃなくて高校的な意味で



高校の心配
えっちとも友だち百人出来るかな
②担任
③居眠り


担任についてですが、どうやら当たりを引いたみたいです\(^o^)/

kne「掃除ってどの用にすればいいですか?」
先生「ぱぱっとやって終わったらササッと帰っていいよ」



掃除の仕方聞いてるんですけど・・・(´@`)
まぁそこが面白くていいところになりそうですね



続いては友人探し

掃除中に仲良くなった(と自負してる)方がまず一人!
この調子で増えていくよう努めよう

とりあえずは趣味が合う人探し・・・
えrg-m-探しなんて無理だから東方厨かニコ厨あたりを探してみるか・・・

「職人wwwww」「ピチューン」「ウホッいい男」辺り叫んでおけば集まるかな









伏線





今日は帰宅したら某密林様からイイ♂本がきてました


近くには売ってないからネットに頼るしかほかありませんでした。



ってわけでそれがこちら▼











電GFD




あぁもうふたりとも可愛いよぉぉ!チュッチュしたいおおおお!



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



・・・




DELUXEっていつも中身が豪華ですよね! これが買わずにいられますかっ




というわけで中身は天使の抱き枕カバーとゆりのねんどろいどぷち






まず、抱き枕カバーからですが





どうせだから中身も入れてみた▼










天使抱き枕カバー


モザイクかけると卑猥に見えるのは仕様


ちなみにモザイクにDANGER!ラインつけるともっと卑猥に見える仕様
http://www.imagecheese.com/gallery/abhb.bmp



これで安眠出来そう  夢精ry





まぁもうすぐで本命のものが届くのですぐに取り外すことになりますが。










続いてゆりっぺのねんどろいどです 
背中の穴に棒をはめ込む作業で10分くらい費やしてました。




取り敢えず、いろんな角度から撮ってみたのまとめてみた






yuri.jpg




か・・・・・・・かわいい・・!(´д`* )



デスクに女の子が増えた▼

kneは精力がグーンと上がった▼

みなぎってきた▼



この調子で机の上がハーレムになるように頑張りますへ(^д^へへ)へ



・・・・あれ?昔と比べて何かが崩れかけてる気がする






結論:睡眠促進玩具←こんなの中国でありそう






高校生活をenjoyするしかねぇ!

COMMENT

さりげなく移ってるインデックスの扱いの不遇さにちょっとウルっと来ました;ω;

2010.04.07 | URL | Arcana #- [ 編集 ]

ちょっと買ってくる

2010.04.07 | URL | Lilim #- [ 編集 ]

安心しろ
もうすでに大崩壊してる

2010.04.07 | URL | 貴朗 #- [ 編集 ]

とりあえず後ろのインデックスを僕に送ればあなたもえっちとも百人は余裕ですよ!((
茶色にモザイクって本当卑猥ですなw

2010.04.07 | URL | 雑魚兵 #- [ 編集 ]

特典豪華ですなww

2010.04.07 | URL | 律@葉留佳 #- [ 編集 ]

俺の先生も当たり。
・・・生徒は知らん。

以上(何

2010.04.07 | URL | vardia #zzX6wd1c [ 編集 ]

明後日買ってくる

2010.04.08 | URL | りぶれ #wLMIWoss [ 編集 ]

こ・・これは買うべきなのだろうか・・?ww
もう君に汚されたのかな?www

2010.04.08 | URL | ネピア #oPiqAFzQ [ 編集 ]

自分のクラスにニコ厨が多かったことに気づきました(
モザイクえろすww

2010.04.08 | URL | †星屑R.K† #NkgbR306 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
