fc2ブログ

飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > □購入物 > 世界宇宙旅行の日

世界宇宙旅行の日   2010.04.12

最近部活の仮入部とかで忙しいくてだめだ\(^o^)/

部活終了(18:00)→満員電車(18:30発)→着18:45→帰宅19:20→ベッド


環境に慣れてないせいかとても疲労がたまってます(('A




そんなわけで久しぶりの更新になりまつ




やっぱりつかれたときは思いっきり遊ぶか寝るか・・・ですよね


自分は両立してますけど。




ってことでちょっとゲームと本を拝借してきました





P1020360_convert_20100412214136.jpg



WORKING!!ですが、伊波が可愛いすぎる・・・・っ

早くキャラクターグッズでて欲しいです^q^


あと店長もいいかなぁ・・・




とりま、僕の嫁がまた一人増えてしまいました。


伊波可愛いよ!伊波!



でも1番は美鈴ですかね!







本の話してたはずが嫁の話にずれてたので位置修正



サイレントヒルは公式に置いてあったトレーラー見てホイホイ♂

普通に絶叫できそうなゲームでした


PS2の買わねえのかよとか言う奴いると思いますが、wiiはライトを自分で操作出来そうだから・・・かな


リモコンでライト操作とか臨場感が溢れすぎてると思うんだ





とりま、今はwiiが兄の部屋にあるから使えないんだけどね!!!!/^o^\





結論:ホラーは嫌いだけどあの恐怖が癖に・・・






<リトバス日めくりカレンダー>



2、3日更新してなかったからたまってますた


P1020362_convert_20100412214045.jpg


日本って面白いですよね




ちなみに明日は決闘の日だそうです。

決闘の日
慶長17年4月13日(旧暦。新暦では1612年5月13日)、宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘(いわゆる巌流島の決闘)が行なわれたことに因む。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)




最近捻りが無いよね・・・
スポンサーサイト



COMMENT

怖いもの見たさって奴ですね(´p`)

もうパッケージからしてやばそうなんで興味はあるんですけど、周り誰ももってないんですよねぇ・・・(・ω・`)

2010.04.13 | URL | ベイ #PJB/KizE [ 編集 ]

俺もサイレントヒル犯ってみたいわぁ。
ちょっと明日決闘してみる。。

てか移転先わかってる・・かな?

2010.04.13 | URL | ネピア #oPiqAFzQ [ 編集 ]

俺の嫁がうつっているそのカレンダーをこちらへww

2010.04.15 | URL | 律@葉留佳 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »