飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > スポンサー広告 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:はあTOP > ■gdgd記 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:はあ

スポンサーサイト   --.--.--


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:はあ   2010.06.01

最近ほんとリア充死ね、氏ねじゃなくて死ねって思ってくるようになったんだ・・・


友人が女子にくっつきすぎてて五月蝿すぎるやめてくれ 





という愚痴はそっとしておいて、


ヱヴァがやっと見れました\(^o^)/




BD見れるのは兄の部屋にあるPS3だけだったので貸してもらうのに苦労しました。 だって不良で怖いだもん・・・


やっと許可もらったのでHDMIケーブルつないでPCで見てます


P1020706.jpg


卓上晒し兼。


ゆりっぺグッズがもっと欲しい今日この頃。

天使ちゃんマジry ってうるさい世の中だけど・・・

いじめんなとかいわれてるけど・・


ゆりが好きなんです^o^





ホントは声優が風音ってだけなんですが(







フィギュア出ないかな・・・


ちなみに使ってるPS3は初期型のガタイがいいあの子

P1020710.jpg
周りが汚いからちょっと抑えてます。


PCの横=俺の横  凄い熱風が足に来るんです・・・左足だけステーキになりそう





結論:真希波可愛いよ真希波



そうそう、ヱヴァ破のあのシーンなんですけど





P1020707.jpg


流石に無修正になりませんよね き、期待なんてしてないんだかr(ry


映画館で見たとき思わず吹いた。



あと”アッーー!”のシーンも
スポンサーサイト

COMMENT

ストローと空き缶邪魔だ!←

俺もS音様的な意味でゆりっぺ好きだなぁ。
まぁ本命は大山君ですがwwww

2010.06.01 | URL | ネピア #- [ 編集 ]

すいませんすいません。
ブログで一回言ってみたかったんでつい、天使ちゃんまじ(ry
って言ってしましますた。
あ、本命は音無さんの中の神谷さんですよっ!

2010.06.02 | URL | りぶれ #qjKXimFw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
