飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > スポンサー広告 > PrismRhythmのあれTOP > ■gdgd記 > PrismRhythmのあれ

   --.--.--


PrismRhythmのあれ   2010.06.02

リア充死ね! 


あぁ・・・もううっさいしね!




自分カッコよく見せてるような喋り方と動きが主に気持ち悪いんだよ!


生理的に受け付けられない。


俺が病院のロビーの人ならたらい回しにしてしまうぐらい受け付けられない







ふう・・・一日に一度の愚痴はすっきりしますね!





今日は3日連続の連続更新! 久しぶりに続きますね!


というのも、今回のネタは


先日購入しましたこちら


P1020716.jpg


みんな大好きLunmp of SugarPrismRhythmですね



購入したのはいいけど特典の抱き枕カバーとテレカが入ってなかった! ってお話


メールで伝えてみたら 梱包時にミスがあったようです――――


――――で、





P1020713.jpg



今日届いていた訳ですね




中身は謝罪文とカバー、それと”テレホンカード”


”テレホンカード”。






画像だしてみたらこんな感じ



P1020714.jpg







実は、抱き枕カバーとテレカが入ってませんでした のメールを送って、 発送しましたのメールが来た後、

ゴミ箱を漁っていたら・・・・



なんか見つけた




という訳でこんなことになった/(^o^)\


P1020715.jpg


なんかもう申し訳ないとしか言いようがない/(^o^)\




/(^o^)\




結論:ダブルリーチ!/(^o^)\


ほかはちゃんと入ってました^^




――――さて、早速やってこようかな┗(^o^)┓三



フヒヒwwwwwwwwサーセンwww

COMMENT

この確信犯めwwww

2010.06.02 | URL | りぶれ #rIiCPjUs [ 編集 ]

もういろんな意味でいやらしいですww
リア充なんて架空の生き物です。

2010.06.02 | URL | 雑魚兵 #- [ 編集 ]

出たプリズムリズムwwwwwwwwwwwww
空耳が激しいあれwwwwwwwwwwwww

君なら買うと思ってたよ(キリッ

2010.06.02 | URL | lilim #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Lump of Sugerの新作というのもあるけど

一番はやっぱり毎度の空耳が一番


なんであの人歌うと何でもあーなるのwwwwwwwwwww

2010.06.02 | URL | kne #- [ 編集 ]

その余ったテレカをこちらへww

2010.06.02 | URL | 律@葉留佳 #- [ 編集 ]

ピアスとかしてるやつ見ると笑いが止まらないw
ちょwwwwこれは犯りたい

2010.06.02 | URL | ネピア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
