飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > スポンサー広告 > ~~には夢があるTOP > □購入物 > ~~には夢がある

   --.--.--


~~には夢がある   2010.04.05

軽く更新



ブックオフいったら安くうってたから続きの買ってきた。



あ


多分1冊100円ぐらい



早速読むぞー^q^ ジョルノかっこいいよじょるn・・・


な、なん・・・・だと


53巻買ってないじゃない。




畜生・・・図ったな・・・っ!誰か図ったな!


・・・・・・・・・

・・・・・・・


・・・・


・・・・・また本屋いかないとです。








そうそう、→に<応援中>のプラグイン追加しますた

11eyesだけがでかいのは・・・

まぁ一、二を争う好きなゲームのうちの一番すきなキャラが美鈴だから・・・

もう少し大きいの貼っても良かったかな


とりま、今後も増えてくとおもいまふ



貼る基準としては、プレイ済み~ではなくプレイして面白かったな・・・と思ったゲームのをおーえんしてます

だから多分2ヶ月に1回増えるぐらいかな





さっきkeyのOHPいってみたらRewriteのコト書かれてたんですけど・・・

あれって全年齢対象なのね/(^o^)\


18禁化もする予定は無いらしい。


Rewrite エクスタシー!みたいな感じででないってことは分かって買いやすいかもしれないけど・・・

まぁシリアスゲーであればHシーンいらないか。



ゲームと言えばLassでもなにかが開発中らしいです。

Lass 5th Style


11eyesのFD作るとか言ってたからこれか・・・?



とりま、今後のlassに期待






結論:アリアリアリアリアリアリアリアリ


<今日の一枚>







某カメレオンさんにて










a.jpg


※ウルトラの価格です


ちなみに3500円で買い取ってくれます()笑


« 米返 | HOME | SSS »

COMMENT

トリシュ高ええええww
ってかノーマルに見えるんだが(笑)

2010.04.05 | URL | りぶれ #iVngrpF6 [ 編集 ]

最近自分もJOJO借りて読み始めますた。
まだ81冊中の10巻ですがw

今はまだジョセフの代ですのぅ

2010.04.05 | URL | †維織† #1Oyt2NdI [ 編集 ]

ここもアダルトサイトでしt・・・いえ、何もありません。
このトリシュを買う勇者はいるのだろうか(´・ω・`)

2010.04.05 | URL | 雑魚兵 #- [ 編集 ]

確かにシリアスゲーでセクロスシーンはいらない。
応援中結構あるなぁw

2010.04.05 | URL | ネピア #oPiqAFzQ [ 編集 ]

トリシュたっかーい\(^o^)/

ジョジョ!面白そうです…
今度漫画喫茶行ったら読もう…w

2010.04.05 | URL | Arcana #- [ 編集 ]

よし、俺が買おうwwwwwwwwwww

2010.04.05 | URL | Lilim #- [ 編集 ]

応援バナーの中にminoriがないだと・・・
frontwingがないだと・・・
SNOWがないだとう!!!
もういい。リア充になってやる!

2010.04.05 | URL | vardia #zzX6wd1c [ 編集 ]

ウルのくせにたけぇww

2010.04.05 | URL | 律@葉留佳 #- [ 編集 ]

rewriteってあれエイプリルフールのネタじゃ無かったの…?
ジョジョは安定して面白い

2010.04.05 | URL | kanata #- [ 編集 ]

なんだ、アダルトサイトに来てしまったじゃないか

2010.04.06 | URL | ベイ #PJB/KizE [ 編集 ]

無駄にでかいw高いw
もしよかったらブログ相互お願い致します。

2010.04.07 | URL | やち #pYrWfDco [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
