飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧
TOP > □購入記

   --.--.--


長いデス。(主に画像で)   2010.04.17

最近は生活のリズムに慣れないわけでつかれて10時頃に寝るようになってるんですね


土曜は3時ごろまで起きてられるかな



まぁこんなこといっても誰の得にもなりませんけどね







気がついたら今日は新パックの発売日だった



というわけでコンビ二で1BOX+3パック買ってきたんだ




P1020373_convert_20100417225409.jpg




レジの奥で開封されてるBOXがあったわけです

箱でくださいっていって買ったから30パックはいってたんですよね




とりあえず危ない空気を流しつつ、開封ー



3パックずつで画像だけ貼ってきますね


バンブーとヴェーラー当たるといいかな




P1020374_convert_20100417231707.jpg

マインモールは可愛い割になかなか使える効果ですよね

獣が増えてくれて万々歳です\(^o^)/




P1020375_convert_20100417232134.jpg
がっかり画質

なんか出てきた守備用オネスト




今のところスーレア以上は無し・・と


P1020377_convert_20100417233330.jpg

P1020378_convert_20100417233816.jpg



まだスーレア以上は無し

そろそろでても良い頃なんだけどな・・・



P1020380_convert_20100417234233.jpg


P1020381_convert_20100417234747.jpg



・・・・・あれ?

おかしいな・・・ここまできてスーレア以上が何も来ないのはおかしい


最後辺りに固まってるのかの



P1020382_convert_20100417235147.jpg



これ・・・もしかして・・

悪い予感しかしないな



P1020383_convert_20100417235600.jpg


これもうあれですよね、あれ。

P1020384_convert_20100418000017.jpg


P1020385_convert_20100418000521.jpg





結論:スーレア以上0枚レア以下159枚




これ喧嘩売ってるのか?


光ってるの何も無いと気づき始めてから開封してる最中ずっと叫んでました。




どうやらコンビ二の方で他のBOXと中身混ぜていたらしくスーレア以上が他のBOXに入って

ノーマルだけがこっちに来たみたい。



そっち買った奴ジャックポットじゃないか・・・

何も手をつけられてないのを前提で頼んでたからまさかの悲劇




これはないな・・ってことで某7.11に訴えてみた
















P1020397_convert_20100418001617.jpg




圧勝でした



というわけで4500円で2BOXゲットした訳です。

半分以上はノーマルですけど・・・




長ったるしくなったからこっちの方は結果だけ


P1020394_convert_20100418002225.jpg



アマゾネス女王が出たのが残念でしたけど他は大体良かったかな

ヴェーラーたんも出てればよかったけどたけのこが出たからまあいいか。



結論:爆アドですね分かります\(^o^)/





p.s andeさんとのトレ品とどいておりました!

明日あたりに記事にのせときまふ



あぁ、あと最後になったけど

P1020398_convert_20100418005303.jpg


本屋いってかってきました!


アテネかわいいよ・・アテネ!

髪が白くなった伊澄もかわいいよ!




でも美鈴先輩は揺るがない





それでは無駄に画像が多い記事でした~(^ω^)ノ~

善悪は友による   2010.04.10

高校生活enjoyしてます! 友だちいないけど!!!





今日はちょこっとネタが出来たのでちょこっとだけ更新




今日は学校が終わり、満員電車でガタガタ揺れながら帰った後、カードショップV店に行ってきますた


購入物▼


P1020221_convert_20100409231020.jpg


カードの単品ですね



品揃え悪いけど安いカードとかあるし、昔のカードとかあるってのが素敵な店




P1020222_convert_20100409235407.jpg



見ての通りの値段です



クリッターは足りてなかったので・・・

べひーは今後に期待して・・・
獣デッキ流行りそうだしね!








とまあ生存報告がてら2~3日に一度の更新でした






<リトバス日めくりカレンダー>


ゲマズで売ってた日めくりカレンダーが4月から使えるから今つかってるんですよね

まぁ、つまりは毎回記事の一番したにその日のページを貼ろうじゃないか


というコーナーです

4/1からあるけどそこらへんは割愛させてもらいます


4/9


P1020224_convert_20100410000216.jpg




ちなみに土曜日は交通事故死0(ZERO)を目指す日だそうです

( ゚∀゚)o彡゜筋肉痛   2010.04.01

CURURU終わった頃は山でサンドイッチくってたんだよ! 畜生家にいたかった!

最後はエロ画祭りとか聞いてたけど実際どんなだったのでしょーか?







というわけで昨日は5時に家に帰ってきますた



<購入物>



帰り途中にひらせいよったら珍しいの売ってた


P1020178_convert_20100401122557.jpg




どこかのブログでの開封結果などをちらちらと目にするぐらいで自分は購入初めてなので期待

どうやら昔の素敵カードが入っているみたいです




ぱぱっと開けてみた


P1020179_convert_20100401123414.jpg





ガンドラとマインドハックがよかったかな

レリーフでは断頭台の惨劇

レア以上は狙ってないからどーってことないですっ




まとめ

P1020180_convert_20100401123908.jpg

最後だけなぜががっかり画質



一番はガンドラとハーピーガールでしたかね!





結論:ハーピーガールが可愛すぎる件





アニメイト行くために 新潟まで電車でいってきます┗(^o^)┓三




じゃぁの
«  | HOME |  »
