飯がうまいブログ

フィギュア大好きです^q^

プロフィール

Kne

Author:Kne
遊戯王や美少女ゲー、そのたフィギュアなど、様々なことを書いてゆくブログです。

ついったーやってるよ

skypeID
neeyamete

FC2 Blog Ranking
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter
応援中
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ 星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! DEVILS DEVEL CONCEPT 僕がサダメ 君には翼を。応援バナー 装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。                                                                                     ソフトハウス
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

   --.--.--


じゃないじゃないじゃない   2010.07.06

今日の一言【ぼくのなつやすみやりてぇ・・・】



最近はネタができても夜遅かったりすると更新するのがめんどくさくなったりするからあまり更新できてない現状



とりあえず活動してます。 3次元で生きてるけど高校でもリア充批判しまくってます




以上、どうでもいい話







やっとだよ!


P1020883_convert_20100706220953.jpg



電撃G's magazine 8月号!



近くの書店では売り切れだったから手に入れるのに苦労しちゃいました。

おかげさまでヤフオクで間違えて二つ落札してました。 



えぇ、明日あと1冊届きます。


/(^o^)\


落札したのより多少値段上げて出品するか・・・

もしくは保存用。






開けてみた。


どうせだからゆりっぺとあわせてみる



P1020886_convert_20100706221110.jpg


画質ェ・・・



こう並べるとやっぱりかなでちゃんマジ天使・・・

アニメだとゆりっぺが一番ですけどねっ!!





結論:マジ天使だしゆりっぺかわいい



今度出るねんどろいど3体セット予約しとこうかな・・・

開放してみる   2010.06.27

友人2人とミスドで3時間ぐらい駄弁ってたらもうこんな時間に。
もっと早く帰って記事書くつもりだったんだけどなぁ・・・
早く帰りたかったけど帰れなかった・・・


だってとんこつラーメンがうまかったんだもん!!!


3杯ぐらい食ってました






というわけで今回は 昨日(金曜日)に届いた例のブツのご紹介。



はいどーん


P1020814_convert_20100626233406.jpg


待ちに待った戯画新作のbitter smile.です


初回限定版とか夢が詰まってるんです


ちなみに写真のは左が本体パッケージ 右が公式設定資料集

とてもおまけとは考えがたい厚さでした。

余裕で本屋に売ってる設定資料集並





続いて特典をほいほいと

自分はソフマップで購入したから大量の特典が付いてきた^q^


まずこちら▼

P1020813_convert_20100626233448.jpg

壁紙とかボイスCD システムボイスとか入ってたり

携帯サイズの待ち受けとかフラッシュがあったから早速使ってみたり




つづいてこちら▼

P1020815_convert_20100626233535.jpg

桜子&勇樹のベッドシーツ

全体図はこんな
sof_2.jpg

一応メッセさんの方も入手済み。 げっちゅさんあたりのは・・・ ちょっとビミョーな感じだったので手は伸ばさなかった


てかみえちゃってるけど大丈夫ですよね



うん、大丈夫。





つづいてこちら▼


P1020817_convert_20100626234216.jpg

みいたんのデスクマットに予約特典のカレンダーですね

カレンダーは来年の7月頃までありました


デスクマットはA3でハンパなサイズだからどの机にも合わない 不思議!

壁につけて観賞用♪ って感じに使えばいいのかな?




つづいての特典はこちら▼

P1020818_convert_20100626234512.jpg


A3のクリアポスター!

クリアだから凄い綺麗でした

でも指紋が大変。



というかまたモロでt―――――








あともう一つA3のクリアポスターついてました

P1020819_convert_20100626234719.jpg


こちらはパッケージの表紙などに使われている絵ですね

これが一番絵になってて額縁とかにいれて飾ってみたい


でも額縁無いんだよなぁ・・・

画鋲も抵抗あるから 迷いどころ・・・




ってことでまとめてでっかい中に入れてみた



P1020825_convert_20100627000347.jpg



みいたんの顔隠れてた・・・


明日直そう。




後ろにあるマジ天使は 近くのCDショップでもらったもの


(前回のコメで 天使ちゃんまじ天使関連のあれあったけど

ゆりっぺが第一 でソレを踏まえたマジ天使。天使が天使で天使だからまじで天使なんです  ←?




そして最後にこちら▼

P1020824_convert_20100626234759.jpg


本作品で使われているBGMやOPのショートバージョンとかを収録

とりあえずiTunesにインポートインポート┗(^o^)┓三





という感じで特典は豪華な仕様なのでした。




結論:戯画さいこー

ちなみにBALDのDiveXは9月24日です。






ってことで起動するよ!


bs0.jpg

久しぶりに希望カードだしてみる   2010.06.26

メイン記事の前にちょっと更新。


久しぶりに希望カード上げてみる





ナチュルバタフライ*1
ナチュルドラゴンフライ*2
王宮の弾圧*1
魔宮の賄賂*3 (レア問わず)
聖なるバリアミラーフォース*たくさん (レア問わず)
冥府の使者ゴーズ*1
サイバー・ヴァリー*1
カードガンナー*1
XX-SABER EMMERSBLADE*2
XX-SABER DARKSOUL*2
XX-SABER FULHELMKNIGHT*1
XX-SABER BOGGARTKNIHGT*2

なんか買った(゚A゚)   2010.06.25

遊戯王楽しいなー^q^q^q^




というわけで購入記!!

P1020820_convert_20100625205927.jpg



久しぶりにF店行ってきましたよー


ゴールドシリーズ3狙いで行ったんですけど案の定ありませんでした/(^o^)\

うっりきれー/(^o^)\



予約しときゃよかた



とりま、今回はこんなものを購入してきますた
今日発売してたみたいな マジ恋のあれ
          天使ちゃんマジ天使ストレイジ
蚊に刺されて腕が痒い・・・
    AB!&クドわふトライアル
    遊戯王カード 単品


マジ恋のあれは 一度使ってみたかったため 思い切って購入してみました


んであとトライアル

やはり果てしなく運がない自分にはサインカードなんて夢のまた夢でした。

寝言は寝て言えってあれ




そして遊戯王のカード


購入物はこちら▼


P1020821_convert_20100625210228.jpg


クイックダンディに突っ込んでみたりナチュルとかなんかに突っ込んでみたり

1枚200円だったのでちょうどよかったのでホイホイ♂




結論:遊戯王マジアツイ





次回予告:


P1020807_convert_20100625211038.jpg

こんなの届いたよ


でけぇ(゚A゚)

応援中   2010.06.25

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
«  | HOME |  »
